くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



退屈でしゅねぇ~。。。

2010.07.13 (Tue)

かなりサボっちゃいましたぁ~
ご心配おかけしましたッ
くぅちぃも、くぅママも元気ですよぉ~
ただ最近仕事で疲れちゃって、
ぜんぜん更新できなかったんですぅ~
でも、今日は超~久しぶりの平日のお休み
なので、頑張ってみましたッ




梅雨だとお休みでも行くとこなくて嫌ですよねぇ
くぅちぃのお散歩も晴れたら行ってるけど、
あんまり行けないもんねぇ~

P1100754_convert_20100616224830.jpg
ちぃ「暇でしゅねぇ~
お外明るいように見えるけど雨降ってるからねぇ~

P1100755_convert_20100616225100.jpg
くぅ「お外行きたいでしゅッ・・・
一気にバァ~っと降ってしまってくれたらいいのにねッ
で、後はカラッといい天気~みたいなッ

P1100759_convert_20100618174202.jpg
くぅ「もう、ふて寝しかないでしゅねッ
いつも寝すぎなくらい寝てるくぅチャンがより一層寝るようになったしぃ~

P1100757_convert_20100618174625.jpg
この角度から写真撮ったらちぃチャン少し小さく見える~
性格は甘えん坊でいっつもくっついてくるから、
パピー感抜けないのに、
体は大きくなりすぎちゃってるから今日は考えて撮ってみましたッ

P1100761_convert_20100618174233.jpg
ちぃ「よりかわいく撮ってでしゅッ
頑張るさッ

外は雨でも窓開けて風入れてるから気持ちよさそうですねぇ~
せっかくのお休みも雨で行くとこなくて暇ぁ~なくぅちぃとくぅママでしたッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

うはー
2ちーちゃんとも滑り込みポーズだーー☆
かわいいですね(*^▽^*)

平日のお休みって嬉しいですよね
すっごく得した気分になります

お仕事大変の様ですが
無理ない範囲で頑張って下さいね!

訪問時のコメントお休みしていましたが
ぼちぼち再開しようと思ってます。
とは言うものの・・・ 読み逃げも多いとは思いますがー( ̄ー ̄;)
これからもどーぞ宜しくですー
また遊びに来ます!

No title

そうですね~
雨だとお出かけできないですよね~
でもルキのほう
今日からずっと晴れみたいなんですよ☆
そろそろ梅雨明けかな~

こうして一緒にクッションの上にいる
くぅちゃんとちぃちゃん
こうしてお話してるなんて
ほぉんとかわいいですよね~♪

No title

ひまだぁ~~~っ!!ってオーラ
かなり出してますね~(≧ω≦。)プププ

梅雨はワンコにとって天敵だわね^^;

けどそのマッタリ2ショットも
とってもかわいいから
そんな日があっても見てる方は嬉しかったりしますよ♪

No title

わんこもv-279だとテンションが下がるそうですね・・
もう、寝るしかないし。。みたいに。
うちの4チーたちも只今、爆睡中。
小虎の寝顔は気持ち良さそう~~
ちぃちゃんはなんとなく楓太に似てるところがあります。
楓にいつもひっついてますよ~~甘えん坊さんなんだよね~
男の子ってe-446

No title

くぅママさん、こんばんわ^^
そうなんだ...お仕事がお忙しかったんですね...
体調に気を付けて無理なさらないようにがんばってくださいね☆

今年の梅雨はほんとによく降るから、くぅちゃんもちぃチャンもお散歩に行けなくて、つまんないね~(*^_^*)
並んでフテ寝してる姿がなんとも可愛いですv-238
週末には晴れてくれると良いですね♪

No title

くぅちゃん、ちぃちゃん仲良くお昼寝かわいいですねぇ♪
せっかくのお休みだったのに、お出かけできず残念でしたねぇ(>_<)
2チーちゃんには悪いけど、このお昼寝姿が見れただけで、
ママさん癒されちゃったんじゃないですかぁ??
ママさん、お仕事忙しいのですねぇ~。
無理しないでくださいねっ!!

No title

めちゃめちゃお久しぶりですw
くぅママちゃんより私のほうがサボってるのでご安心を(^^;)アレッ?
くぅちゃんの食欲、戻りましたか?
ここあも食欲にムラがあって困ってます(^^;
でもまぁ元気だからあんまり神経質にならないようにしてますが(笑)
くぅちゃんちぃちゃんの愛らしい姿に癒されました♪
まだまだ更新はままならない身ですが、
訪問は再開しようと思っているので、これからもヨロシクね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
