くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ちぃチャン★1歳★

2010.08.24 (Tue)

2010年08月10日(火)
ちぃチャンのお誕生日
1歳になりましたぁ~
もう1歳なんて早いぃ~
まだパピー感が抜けないのはなぜッ

ちぃチャンのお誕生日会を
お家でささやかにしましたッ

手作りオムライス~
トマトソースは、家庭菜園で取れたトマトちゃん
ご飯は、ニンジンをすりおろして味をつけました
P1100863_convert_20100823221651.jpg

P1100873_convert_20100823221829.jpg

そのままじゃ食べにくそうだったので、
半分に切ってあげましたッ
P1100880_convert_20100823221951.jpg

ちぃチャン目が必死
P1100886_convert_20100823222021.jpg

くぅチャンも散らかしながら
おいしそうに食べてくれましたッ
P1100908_convert_20100823222043.jpg

くぅちぃ2人とも、バク02食べてくれたので
作ったかいがありましたぁ~

で、もちろんお誕生日といったらケーキッ
P1100918_convert_20100823222117.jpg
スポンジがあまり好きじゃないくぅチャンのために、
今回はムースにしましたぁ~
ちぃチャンの誕生日だけど、
くぅチャンのことも考えてあげないとねぇ~

P1100926_convert_20100823222149.jpg
待てをさせられてこの表情~

P1100929_convert_20100823222209.jpg
オムライスをたくさん食べた後だというのに、
ケーキもペロッと食べちゃってましたッ

甘い物は別腹かッ

P1100943_convert_20100823222229.jpg
ちぃ「おいちかったでしゅッ

P1100947_convert_20100823222257.jpg
ちぃチャン見てますねぇ~

P1100952_convert_20100823222332.jpg
わッ,体勢変えてまだ見てたッ

ささやかだけど、
ちぃチャンは食べることが大好きだから、
楽しいお誕生日会になったんじゃないかなぁ~
とくぅママは思ってまぁ~す

ちぃチャン、おめでとぉぉ~



1カ月以上ブログをさぼってしまって、
もうやめちゃおうかなぁ~って思ったりもしたけど、
お誕生日をむかえておめでたい記事だけでも
残しておきたいと思ったので、
頑張りましたッ

みなさんのところに遊びに行っても
コメ残せないことがあると思うので、
こちらにもコメ気にしないでくださいねッ
でも、残せるときはカキコして帰るのでぇぇ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちぃちゃん1才のお誕生日おめでとう~♪
一年の成長ってホント、早いですね!
手作り食のお祝いママさんすごいです!
完食されると嬉しいですね!おいしかったんだろうな~♪

ちぃちゃん、くぅちゃんより大きくなったんかな?
2ショットで見ると、顔の大きさとか手の太さとか・・・。
食べるの大好きなちぃちゃん。うちのミリとまったく一緒です(笑)

実はうちもここんとこブログさぼりっぱなし(汗・・)
1ヶ月以上更新してませ~ん。
忙しかったり、気がのらなかったり(写真は撮ってるんですが)。異常な暑さのせいもあるかな?

お互い体に気をつけて、ゆっくり更新でいきましょう~!

ちぃチャンお誕生日おめでとう~ヾ(≧∇≦*)/
すっごいご馳走だぁ~~♪♪
良かったねぇ~~(#^.^#)

私も長い夏休み取っちゃいましたよ!(笑)
昨日あたりからボチボチ動き出しました!( ̄m ̄*)
まぁ、そんな時もあるさねぇ~~♪

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう~。
オムライスとケーキ…ごちそうだね。
おめめも大きくなってママさんの手作りご飯最高ですね。

私もブログサボり気味です…。

遅れてしまったけどぉ~~~
ちぃちゃんv-344記念すべく1歳v-353おめでとうv-315

くぅママさんの、オムライス~♪いいねぇ~♪
たくさん食べてお腹パンパンかなっv-410
って、思ったら~~~v-274は別腹だった(笑)

うんうん~♪
おめでたい記事は、残しておいたら
先で、きっと懐かしいって思う日が来るよねっv-410
暑い日が続いてるけど~
くぅママさんも、くぅ&ちぃちゃんも~みんなFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミですぅ♪


v-384ちぃちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-384
手作りのオムライスでお祝いしてもらえてよかったね~
今年の夏は記録的猛暑。。ブログ更新もみんな大変そうですよね。。気長に更新しましょ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
