くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



くぅチャンの歴史ッ☆

2010.10.13 (Wed)

無事に3歳のお誕生日を迎えることができた
くぅチャンの歴史も振り返ってみましたぁ~

IMG_1419_convert_20100928173332.jpg

くぅチャンはペットショップで見て衝動買い
ワンコ飼いたい~って思ってはいたけど、
飼おうと決めていたわけじゃなかったので、
くぅママダァーリンは横で笑ってたなぁ~

まんまるコロコロのくぅチャンは、
他のチワワちゃんたちよりも小さくて風邪気味だったぁ

IMG_1417_convert_20100928212303.jpg

うまうまも大きく見えるねぇ~

IMG_1415_convert_20100928212510.jpg
 
ワンコ飼うのはじめてだったから、
あんまり写真撮ってなくて、
くぅチャンのパピー期の写真はあんまりないんだよねぇ・・・

IMG_1967_convert_20100928213036.jpg

ドッグランデビュー

お外大好きくぅチャンとは、
いっぱいドッグラン行ったねぇ~

IMG_3331_convert_20100928213400.jpg

大きなワンちゃんも平気~

Pn064882_convert_20100928213817.jpg
 
爆走くぅチャン

チビッコのわりには足が速いッ

P1070483_convert_20100928214131.jpg

今まで一人っ子だったのに、
急に現れた弟ちぃチャンとも、
今ではとってもなかよし~

P1100336_convert_20100928214829.jpg
 
楽しそうにくぅちぃが遊んでる姿は、
くぅママとっても癒されるよぉ~

ちぃチャンくぅチャンのことが大好きで、
いっつもくっついて回ってるけど、
それだけいいお姉ちゃんなんだと思ってるよぉ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます♪

くぅちゃん コロッコロだったんですね~!
かわいいi-175
今は イイおねえちゃんしてて偉いなぁ。。。
ちぃちゃんも くぅちゃんが大好きなんですね!
べったり仲が良い姿は 私も癒されちゃいますi-179

べびなくぅちゃんもかわいいね❤
本気で飼うって決めてないのに、出会っちゃうんだよねぇ(#^.^#)
マイトとの出会いがそうだったなぁ(=´∇`=)
運命ってやつだもんね♪
ホント小さかったね!
すくすく元気に成長して、立派なお姉ちゃんになったね❤
仲良し姉弟の姿って癒されるぅo(>▽<)o
そんな時、多頭飼いしてよかったぁって思うよね(*・∀-)☆

こんにちわ(^_^)/

くぅチャン、3歳のお誕生日おめでとうございます~v-354
うわ~~~~~!パピーくぅチャンv-286めちゃめちゃカワイイv-350
コロコロだったんですね~
前足がちっちゃくてなんとも言えませんねっ♪
ほんとに美人さんに成長して、そして、可愛い可愛い弟ちぃちゃんも出来て...しあわせいっぱいですね☆
兄弟って相性が心配だと思いますが、ちぃチャンがおねえちゃん大好きなのはくぅちゃんがとっても優しいからなんですね~(*^_^*)
並んで座っている様子、とっても可愛いです♪
これからもいっぱい楽しく過ごしてね!

くぅちゃん~3歳のお誕生日おめでとうv-315v-353

遅れてしまいましたぁ~ごめんなさいねっv-356
くぅちゃんパピーの頃は、ほんとコロコロしてたんだぁv-410
モコモコしてるからかなぁ~♪
くぅちゃんのあんよって・・靴下はいてるみたいで
何とも~可愛いですよねっv-344
そんな子を見つけちゃったら、連れて帰りたくなっちゃうねっ♪

ちぃちゃんとも仲良しさんで~何より☆
これからも楽しく仲良く~暴れまわってねっ(笑)

くぅちゃんまんまるでかわい~です♪♪
我が家のくぅはくまさんみたいでした・・・。

これからもちぃちゃんと仲良く楽しく元気にね~♪♪

くうちゃんぱぴちゃんの頃
本当にまんまるちゃんですよねーーー
こんなスリムな素敵ちゃんになるとは~ってくらい!

3歳おめでとうございます☆

ちょっぴり遅くなっちゃってごめんなさ~い。
くぅちゃん3歳のお誕生日だったんですね♪
ママさんもくぅちゃんとは運命のこういう出会いだったんですね。ルキも全く同じなんですよぉ。
今はこうしてちぃちゃんのおねえちゃんになったくぅちゃん
本当にかわいい素敵なおねえちゃんですよね。
これからもちぃちゃんと仲良く元気な毎日をおくってね♪

ありゃ~
遅くなってごめん(><)
くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^^)

そっか~
くぅママちゃんも一目ぼれで衝動買いだったのねw
私とおんなじw
しかも!ほかの子より小さくて風邪ひいてたとか!!
そこまで一緒だったりします(笑)
くぅちゃんもちぃちゃんも
パパママの愛情をたっぷり受けて幸せそうだね~♪
そんなわんこのお顔を見てると、こっちまで幸せになります(^^)
ありがとう♪
これからもスクスク育ってね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
