くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



くぅチャン3歳ッ♪♪

2010.10.02 (Sat)

2010年09月30日(木)

くぅチャン3歳のお誕生日

おめでとうぅぅ~

去年は引っ越ししてきたばかりで、
片付けもまだ終わっていなかったり、
ダァーリンが帰ってくるのが遅かったりで、
バタバタしてたお誕生日会になってしまったけど、
今年はみんな揃ってお祝いぃ~

まぁ、ささやかですけどッ

P1110387_convert_20101001213953.jpg

ワンプレート豆腐ハンバーグ

見た目はさておき、
くぅチャンの好きな豆腐を使ったハンバーグに、
くぅチャンの好きなジャガイモのマッシュポテトに、
くぅチャンの好きなにんじんのご飯

犬だけにワンプレートにしてみたぁ~

P1110398_convert_20101001214445.jpg

お誕生日おめでとぉ~

P1110393_convert_20101001214610.jpg

くぅ「お皿大きくないでしゅかッ

小皿が割れちゃってなかったし、
食べ散らかすから大きい方がいいかなぁ~って思って

ちぃチャンはハンバーグにしか目がいってない

P1110408_convert_20101001214902.jpg

見た目なんて関係ナッシィングぅぅ~
崩してあげないと食べれないからねッ

P1110415_convert_20101001215050.jpg
 
ちぃチャン、ハンバーグだけを1、2分で食べきった

くぅチャンはマイペースにのんびり食べてて、
くぅちぃはペロッと完食してくれましたぁ~

そして、ケーキ

P1110426_convert_20101001215355.jpg

豆乳ケーキだよんッ

P1110436_convert_20101001215539.jpg

もう、カメラに目線はくれませぇ~ん

P1110437_convert_20101001215645.jpg
 
ケーキも崩してあげました
でも、夢中で食べてる姿はカワユスッ

P1110444_convert_20101001220002.jpg

またまたちぃチャン
お先に完食
くぅチャンの食べているのを見ながら、
自分のお皿を舐めまくっておりましたぁ~

これは、くぅママのパパ、ママさんからのプレゼント

P1110163_convert_20101001220255.jpg
 
横浜に遊びに行ったときの
くぅちぃへのお土産が時期的に
お誕生日プレゼントとなりましたぁ~

P1110166_convert_20101001220339.jpg

緑のキャンディのオモチャは、
メロンの香りがしますッ
ヒモでひっぱり合いっこするのが好きだから嬉しいねぇ~

カエルマークのオモチャは、
中にビニール袋のようなものが入っていて
カシャカシャ言うから、
袋好きのくぅちぃにはたまらないオモチャ

さすが、くぅママのパパママ
くぅちぃは毎日楽しそうに遊んでるよぉ~
ありがとぉ~

P1100755_convert_20101001221132.jpg
 
くぅちぃ「どうもありがとうでしゅぅ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くぅちゃん3歳*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
ママの手作りうまうまでお祝いよかったね(*・∀-)☆
とっても豪華なお食事で、2チーさんとも大喜びだったでしょ❤
ケーキも美味しそう♪
プレゼントもと~ってもかわいくって素敵だねo(>▽<)o
何より皆揃って楽しくお祝い出来たことが幸せだよね(=´∇`=)

くぅちゃん、3歳おめでとう♪

くぅちゃんお誕生日おめでとうございますーー!
3歳ですねー
れなももうちょっとで3歳です!
なんかあっという間ですよね~

3歳もたのしい1年になります様に!

くぅちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

そうだ!お引越しからもう1年になるんだね~。
またまたママさん手作りの美味しそうなご馳走と
可愛いプレゼントでお祝い嬉しいね♪

3歳も元気で楽しく過ごしてね(*^o^*)
くぅちゃん、またのあと遊んでくだちゃいね(byのあ)

v-384くぅちゃんお誕生日おめでとうv-384
ママさん手作りワンプレートで美味しそうですね~
ケーキも手作りなのかしら~すごい豪華なディナーですv-363
おもちゃをもらったりいい事ばかりのお誕生日v-411
今年も元気に楽しい1年になりますようにv-344

くぅちゃんお誕生日おめでとうございま~す!!

3歳のお誕生日家族みんなでお祝いできて良かったね~。
今年一年もいいことがたくさんありますように…。

くぅちゃん誕生日おめでとーv-315

たくさん美味しいもの食べれてよかったねー!
ママさんも 豪華なご馳走用意して すごーいv-424
3歳かぁ~。早いですよねi-179
これからも元気で ちぃチャンと仲良くねーi-175

☆くぅちゃん☆
3歳のお誕生日おめでとう!!

ヽ(*´∀`*)/
くぅちゃん、3歳ですか!あっという間ですよねぇ☆
うちも今月で2歳ですが、早いなぁ・・・って思います!
手作りのお料理美味しそう(*^ー^*)
犬だけにワンプレート♪(笑) 素敵です~!
ケーキ美味しそう♪(*´艸`)
プレゼントも可愛いですねッ!

くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ♪
遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)
更新されてたの気が付いてなかったみたいで・・・(-_-;)
ママさん特製のワンプレート豆腐ハンバーグおいしそぉ♪
しかもちゃ~んとケーキまであって、
くぅちゃんもちぃちゃんもごちそうもりもりで幸せだねぇ(*^_^*)
3歳のくぅちゃんも元気で楽しそく過ごせますように~!!

くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♡
この1年も元気で楽しく過ごせますように・・・。
ちぃちゃんとも、仲良し姉弟でいてねー!

引っ越しされて1年ですか?
少しは落ち着かれましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
