くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ゴールデンウィーク⑤日目♪

2009.05.09 (Sat)

2009年05月06日 ゴールデンウィーク⑤日目
くぅママの予定では③日目と④日目もお出掛けしたかったんですが
だったのでにひきこもっていました

でもくぅチャンが退屈そうだったのでGW最終日はお出掛けしてきましたぁ

の中でルン02なくぅチャン

ケンケンさんが前に行かれてて室内ドッグランがあると言っておられた
ドッグランRUNBOOさんに行ってきましたぁ

ビックリなことにケンケンさんも来ておられてましたッ

アルくんとレオくん

はじめてのドッグランでも楽しそうに遊んでいましたぁ

ボールをすごいいきおいで追いかけていたフレブルちゃん
くぅはこのいきおいに少し引いてましたッ(笑)

また新しいフレブルちゃん
(フレブルちゃんがいっぱいでお名前がわかんなくなっちゃったくぅママです

アルくんon theこつぶチャン(笑)
アルくんかわいいこつぶちゃんが気に入ったようで乗り02でしたッ

長くなるので続きはまた明日~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
