くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



病院ッ!!

2009.06.01 (Mon)

今日はくぅチャンの病院に行ってきましたぁ
ノミ、ダニの塗り薬とフィラリアのお薬をもらうためです
体重は1,7キロで全く変化はありませんでしたッ
今日はフィラリアの子虫、成虫抗原検査と
健康診断もしてもらうことになりましぁ~


看護婦さんや病院のお隣のペットショップのお姉さんがいて
ウキ02なくぅさん

日曜日ということでたくさんの方がいて
待ち時間が長くて、


くぅ「ペットショップのお姉さんのところに行きたいでしゅ

くぅ「看護婦しゃぁ~ん

病院でも余裕のくぅさん

くぅ「先生たちまだでしゅかぁ~

わぁ~ポーズとる余裕まであるんですねッ
くぅさん決まってますよッ


くぅ「あッ先生たち来たでしゅ

去年は歯の手術のときに一緒にしてもらったため
はじめてくぅさんが血を抜かれてるところを見ちゃいました

くぅさんの手に注射針が入ったそのとき・・・
事件が・・・
長くなっちゃったのでこの続きはまた後日UPしまぁ~す

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
