くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



うま02~!?

2009.06.03 (Wed)

2009年06月01日(月)
日曜日にでもらってきてフィラリアのお薬を
くぅさんにあげましたぁ~


このお薬が大スキなくぅさん

くぅ「うまうまうまうま~

お薬をおいしそうに食べてくれるのはいいのですが、
おてて広げすぎではないですかぁ~

ほのぼのティアラ日和のティアちゃんの姉妹のマロンちゃんは
食べるときはきちんとおててを揃えて食べてましたぁ

くぅさんもマロンちゃんを見習ってほしいですぅ


に行ったついでにお隣にあるペットショップで、
シーツを購入しましたッ

このペットショップのいいところは

お買い物をしたらサンプルをくれるところでぇ~す

フードは早速その日の夜に食べちゃったのです(笑)
新しいフードは食べないことが多いくぅさんなのですが、
これは粒も小さくて食べてくれましたッ


「クッキーは明日あげますよぉ~」と言うと、

くぅ「じゃあ、もういいでしゅ~」と言っているかのように、
そっぽ向いちゃいましたぁ~

言葉通じるのぉ~と思ったくぅママでしたッ(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
