くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



カワユスッ♪♪

2009.06.09 (Tue)

2009年06月06日(土)
お天気も良かったのでドッグラン&カフェあいべいさんに
行ってきましたよぉ~

今日はくぅママとダァーリン心奪われちゃいましたッ

こうめチャン④カ月
ランデビューしたのを聞いていたので、
ずぅ~っと会ってみたかったんです


カメラを向けると流し目までしてくれましたぁ~

くぅさんも初めましてのこうめチャンにご挨拶
くぅ「こうめチャン、はじめまちてぇ~
          あたちくぅでしゅよぉ~


こうめチャンもご挨拶のクン02
こうして見るとくぅさん大きいですねぇ~
ぜん02お姉さんなので大きくて当たり前なのですが、
くぅさんにもこんな時代があったんだなぁ~と思い返しちゃってましたッ


こうめチャンはお兄ちゃんのごはんクンが大スキ
こぉ~んな仲良しな姿も見せてくれましたよッ

お水を飲むのも一緒

うま02を食べた後のペロンッも一緒

最後にはママさんの鞄に入って、
こうめチャン「あたち眠いでしゅぅ~

あまりのかわいさに写真撮影会になってました(笑)
こんなかわいい姿をみてしまってくぅママやられてしまいました
くぅさんにも、こんなカワユスな兄弟ができたらいいねぇ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
