くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ガウ02ミニ戦争♪♪

2009.06.10 (Wed)

日曜日のあいべいさんの続きですッ
いつもマイペースで我が道を行くってカンジのくぅさん
そんなくぅさんが目にしたのは、
ガウ02ちびっ子ワンちゃんのミニ戦争ですッ
くぅさん見てますねぇ~


はじめは圧倒されて見ているだけだったのですが、
やっぱり参戦することになりましたぁ~


くぅさんの本領発揮ですッ

あッ、2チーちゃんに挟まれました(笑)

交わして逃げます
くぅさんおもしろいお顔になってますねッ(笑)


あッ、もう①ワン参戦ですかぁ~

チワワちゃん集合
最後はチワワ会議ですかぁ~
ガウ02戦争の反省会ですかねッ


くぅ「いい運動になったでしゅぅ~
           楽しかったでしゅよぉ~

すっかり休憩モードに入ってるくぅさん
今日も楽しそうにドッグランを満喫しておりましたぁ~

出演チェリーちゃん:ジョニーくん:レオくん
        理玖くん:雷太くん:くぅさん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
