くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



パイナップル☆

2009.06.23 (Tue)

暑くなってきて、梅雨がやってきて、
昨日は蒸し暑くてクーラーをかけてないといられなかったです

もちろん、くぅさんも同じでずっとダラ02モードでした
現代病ですねぇ~
くぅママ食欲もあまりわかないのですが、
フルーツはかかせません
(このまま痩せれたりして~って考えてます(笑)

今回はパイナップルです
冷蔵庫でキン02に冷やしていただきましたッ

パイナップルって固いから切るの大変ですよね

くぅ「また新しいものでしゅねぇ~

くぅ「このままじゃ大きくて食べれないでしゅぅ~
わがまま娘炸裂ですねぇ~(笑)

と、簡単に小さくしてあげないですよぉ~(笑)
お皿意味なしくぅさんですッ

くぅ「・・・

意地悪はこれくらいにして、
小さくしてあげてみたんですが、
ジーっと見てますねぇ~


ニオイを確かめて
いざッ
と思ったら、口をつけることなく去っていきました
このパイナップルは甘くておいしかったんですが、
くぅさんにはすっぱくカンジちゃったのかなッ

期待を裏切られ続けておりますくぅママですが、
まだ02チャレンジしていきますよッ

みなさんのおウチはどうですかぁ~
新たに好きなフルーツが現れることを
願ってるくぅさんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
