くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



器用ッ☆

2009.07.04 (Sat)

ワンちゃんって意外と器用だなぁ~
って思ったんです


こんなに小さなガムを、
ちゃんと持って食べてます~


持つのは大変そうなのに、
スゴイですよねぇ~

この前、ドッグランに行った帰り道、
足が汚れているのでくぅさんは車の座席には乗りません


すると、運転席と助手席の間の隙間に入って、
横に揺れても安全なように寝てるんですッ

くぅさんサイズのようで、
スッポリはまってます

暑くなってきて、エアコンをつけはじめましたッ
くぅママたちは涼しくて気持ちいいくらいなんですが、
くぅさんには少し寒いのか、


お顔をシッポで隠して寝てるんです~
あと、部屋が明るいから暗くしてるんです
シッポをこんなカンジで使うなんてビックリしましたッ
ワンちゃんの意外と器用で賢い一面って、
嬉しくておもしろいですねぇ~



今朝5時30分頃、くぅママ腹痛に襲われて、
病院に行ってきましたぁ~

診察結果は『胃炎』でしたッ
1時間ほど点滴をしてもらったんですが、
全く効かず、おウチに帰ってきて寝てたんですが、
それでも痛くて~

少しご飯を食べてお薬を呑んだら、
よくなりましたッ

でも、お薬がきれてくるとまた少し痛くなってきます
体の他の部分は元気なので、早くよくなって、
くぅさんと遊んであげたいです~

くぅママが元気になるようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
