fc2ブログ

くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪

下手っぴぃ~でしゅッ!!

2009.07.22 (Wed)

月曜日はレオくんパパさんに撮ってもらった
素敵な写真をUPしたので、
今日は不器用で下手っぴなくぅママ撮影の写真UPしちゃいます
(比較はしないでねッ


あまりにも暑かったので、
クールウェアを着ていますぅ~


くぅママダァーリンに体も濡らされたくぅさん

今年最高のブチャイク顔じゃないですかぁ~
くぅ「暑いでしゅぅ~

くぅママたちもヤバかったので、
早めにお茶休憩しましたよぉ~

水分補給は喉が乾く前にしないといけないらしいです
ちょっと回復したところで、
またランに戻りましたぁ~


くぅママダァーリンと走るくぅさん
これはいい笑顔


虫除けシールっていうのがあるらしく、
店員さんにいただきましたぁ~
これはワンちゃんにも使えるのでとっても便利ですねぇ


コタローくんを抱っこしているダァーリン
コタローくんはワンちゃんも人も苦手なんです
抱っこするのは難しいのですが、
ダァーリンは少しずつ02頑張ったそうです
嬉しそうだったので記念撮影
コタローくん、ベェーッ


くぅさんも負けじとベェーッ
うぅ~ん、素敵な写真の後のくぅママ下手っぴ写真は
ひどいもんですねぇ~(笑)

最近はくぅさんの変顔公開しまくりだし、
今度はかわいいお顔を公開してあげないとねぇ

①日①回ポチッと応援お願いしますッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR