くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ヨーグルトッ☆

2009.08.02 (Sun)

今年はいろんなものをあげてみようって決めたくぅママ、
今回はヨーグルトあげてみましたぁ

何にも知らないくぅママは、
ヨーグルトってあげちゃいけないって思ってて、
最近みなさんのブログであげているのを見て知ったんですッ


大さじ①杯半くらいにしましたッ

さて02、くぅさんは食べてくれたでしょうかぁ~

はじめてのものに警戒心の強いくぅさんのニオイチェック

チェックを見事クリアしたみたいですぅ
プレーンなのですっぱいから、
もしかしたら食べないかなぁって
心配だったのですがよかったですぅ~


あッ、もう半分がなくなってるぅ~
くぅ「これはうま02でしゅねぇ~

なくなってるのに、
お皿舐め回してる~(笑)

ヨーグルトは気にいってくれたみたいでよかったですぅ
低カロリーでおいしいし、
くぅさんもくぅママたちと同じものを食べてるっていうのが、
なんだか嬉しかったくぅママなのですぅ~


またいろ02なものにチャレンジしようねぇ
あッ、ワンちゃんの好きな意外なうま02情報募集中~(笑)
くぅ「うま02大歓迎でしゅぅ~
ネム02~



①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
