くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



運なし子ちゃんッ。。。

2009.08.04 (Tue)

昨日関西地方は梅雨明けしましたねぇ
これで、お天気もあまり気にせず、
遊びに行けるかなぁ~


2009年07月28日(水)
この日はお仕事から帰ってきて、
夕方塔の島にお散歩に行くことにしましたぁ~

ブロ友さんたちがお散歩しているのを見て、
ずっと行きたいなぁ~って思っていたので、
雨が続いていてやっと晴れたこの日に行ってきたんですッ

が、しかし・・・、

立ち入り禁止って
ダムの水を放水していたみたいなんですぅ~


あぁ~お水多いですねぇ~
くぅママが落ち込んでいるそのころ、
くぅさんは、


ちょっと呆れ顔ッ
写真もブレ02ですみませんッ

せっかく来たし、
塔の島の周りをお散歩しましたぁ~


塔をバックに記念撮影ッ

橋も入れてみましたぁ~
遠くからでも、写真くらいは撮っておかないとねぇ(笑)
落ち込んでいても仕方ないし、
また来ようねぇ~

今度は、絶対お散歩のできる日にッ
うぅ~ん、でも絶対お散歩できる日なんてわかるのかなぁ~
それとも、ダムの水放水の日なんて滅多にないことで、
運悪かったのかなぁ~



①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
