くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



歯磨きロープ!!

2009.08.16 (Sun)

⑥日間の里帰りをしていたくぅママとくぅさんですが、
その前のお話があるので、
まずはそっちからUPさせてもらいまぁ~す

くぅさんのものを見に行くと、
つい02何かしら買っちゃうくぅママ

この日(いつのことか忘れてしまいました(笑))も、
また買っちゃいましたッ


歯を磨けて、
おいしく食べれちゃうなんて最高~って、
思ってしまったんですッ(笑)


ジィー
見つめてますッ02

ペロンッ
くぅ「ちょうだいでしゅッ

くぅ「これはうま02なこと間違いないでしゅッ
いいよぉ~食べてもッ

ちゃんと両手で押さえて食べてるぅ~
感心02(笑)


ボケ02な写真になっちゃいましたが、
くぅペコちゃんになってますぅ~

舌ペロリッ
キレイに撮れてたらなぁ~と、
この写真を⑤分以上後悔しながら眺めてたくぅママ(笑)


そうですッ
⑤分前まではこのくらいの長さはあったんですッ
でも、また写真を撮ろうとくぅさんを見ると、
もう全部食べちゃってたんですぅ~

歯磨きロープですよぉ~
歯をみがきながら、
ゆっくり食べるものじゃないんですかぁ~

こんな短い時間で歯磨きはできてるんですかねッ
これに期待しすぎちゃったのかなぁ~

でも、おいしく食べたんならいいかッ(笑)


①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
