くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



寝溜めするでしゅッ!!

2009.08.23 (Sun)

2009年08月08日(土)
いよ02今日の夜、実家に帰りますよぉ~
実家までは高速を使ってで⑤時間くらいかかりますッ
遠いよねぇ~

高速が1000円になってくれて、
とっても02嬉しいくぅママ
夏の昼間は暑くて冷房をかけないといられないので、
夜に出発して、
少しでも冷房をつけないというエコなくぅママ
というのは、冗談でガソリン代の節約なんですッ(笑)

あッ、ココまで書いて実家に帰ったお話だと思った方、
すみません
今日はその前のお話ですッ


この日の朝のくぅさんは、

お布団の上で爆睡~

真ん丸になって寝てますぅ~
気持ち良さそうに寝てるッ
ゆっくり起きてきて、
ご飯を食べたくぅさんは、


また寝てるッ

最近のお気に入りのスティッチちゃんと仲良く寝てますねッ
添い寝~

こんなたくさん寝てるのは、
今日の夜、実家に帰るから寝溜めしてるのかなぁ~

の中ではほとんど寝ないくぅさんは、
⑤時間の長旅ちょっとしんどいだろうなぁ~

今までも何回か一緒に実家に帰ってますが、
毎回しんどそうで、
かわいそうなんですッ


わぁ~体クネ02になってるッ(笑)
⑤時間の長旅に備えてるんだねッ
うん02、今のうちにたくさん寝ておいてくださいなぁ~


①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
