くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



実家に帰ってきたでしゅッ♪★1日目★

2009.08.25 (Tue)

くぅさんが夜まで爆睡していた08月08日の夜に、
京都を出発して、
高速を使い、⑤時間の道のりを経て帰ってきましたぁ

とっても田舎なくぅママの地元
案の定、くぅさんの中ではほとんど寝ず、
途中SAで休憩をとって、
お散歩してあげましたぁ~

お盆ということで、
夜中にも関わらずたくさんの人がいて、
お散歩してるワンちゃんもいましたよッ

みなさん、高速1000円フル活用
そして、実家に着いたのは夜中ということで、
この日はお風呂に入って、
すぐに寝ましたぁ~

次の日の08月09日(日)はお昼から美容院に行きました
くぅママ地元で行きつけの美容院にママさんと一緒に

くぅ「あたちは、お留守番でしゅかッ
でも02、くぅさんが大好きなくぅママのおばあちゃんと一緒だし、
寂しくなんてないよねぇ~

夏ということで、髪を明るめのキャラメルブラウンにしてもらって、
トリートメントでトゥルン02にしてもらいましたぁ

実家に帰ってきてさっそくのお留守番でかわいそうだったので、

くぅママのママさんがお土産買ってくれたよッ
よかったねぇ~

そして、夜は家族みんなで居酒屋さんに
くぅママはお酒が苦手なので、
運転手しましたぁ~

くぅママの弟(ただいま大学③年生)も同じ時期に帰ってきたので、
久しぶりに家族揃ってのご飯でしたッ


今度は①人でお留守番のくぅさん
おウチに帰ってくると、
同じ場所でふて寝してましたぁ(笑)

くぅ「さみしかったでしゅッ
ごめんねぇ~
この後家族みんなでくぅさんと遊んであげて、
くぅさんのご機嫌はすぐに直りましたぁ

帰省初日ということで、
ほとんど写真がありません(笑)

文字たくさんでめんどくさいかもしれないですが、
これからも、『くぅさん実家に帰ったでしゅッ♪』シリーズに、
お付き合いくださぁ~い



①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
