くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



★2日目★

2009.08.26 (Wed)

2009年08月10日(月)
この日はくぅママ朝からお出掛けでしたッ
お出掛けといっても楽しいものではなく、
眼科と歯医者ですッ

どこか悪いわけじゃないんですが、
眼科にはコンタクトの新しい処方箋を書いてもらうために検査に

歯医者には歯石をとってもらうために
普段はのんびり行動しはじめるくぅママなのですが、
この日は朝から行動したので、
③時くらいには予定終了

また02くぅさんは、
くぅママのおばあちゃんとお留守番してたので、
この後はくぅママがちゃんと遊んであげましたよぉ~


くぅ「お庭で遊ぶでしゅッ
もしかしてはじめてのお庭かもッ
くぅママの地元は、
夏は暑く、冬は雪が大量に積もるという、
四季が超~はっきりしちゃうところなんです

なので、お庭に出しても暑すぎたり、
雪が積もってて出れなかったりしてたんです


でも、今年はとっても涼しいらしく、
この日も快適に過ごせる気温でしたぁ~


くぅさんが歩いてるところには、
ホントは横にある青っぽい石が敷いてあるんですが、
今は掃除のため(?)だったか、横においてあるんです


くぅ「京都と違って涼しくて気持ちイイでしゅねッ
30℃を超えた日がほとんどないというので、
くぅママビックリしてたんです

京都のくぅママ地方はほとんど35℃くらいだったよぉ~

くぅ「京都は盆地なんでしゅよッ
くぅさん、よく知ってるねぇ~(笑)

30分くらい、お庭で自由に遊ばせてあげましたぁ
お庭があると、ノーリードで遊ばせてあげれるのでいいですよねぇ
くぅママの実家のお庭は塀が高いので結構安全
でも、なるべく目を離さず、
ちゃんと見ておいてあげないといけないですがッ

最近、ワンちゃんが誘拐されたというのを聞きます
そんなことをする人は最低で絶対許せないです

ノーリードのときなんかは、
いつもよりちゃんと見ておかないとなぁ~って思いました



①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
