くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



★5日目★

2009.08.30 (Sun)

2009年08月13日(木)
の話なんですが、
その前に昨日の話の続きを少しだけッ

くぅママダァーリンの実家を出た後は、
家族みんなでお墓参りに行きましたぁ~

くぅママが大スキだったおじぃちゃんが眠ってるお墓
くぅさんも一緒におじぃちゃんに会いに行きましたッ
会うのはこれで②回目だねッ


えッと~、そう、13日はくぅママお友だちと遊びに行ったんですぅ
地元の仲良し④人組で、
くぅママが実家に帰ってきたときに集まることになってるんですぅ


くぅ「もうお留守番は慣れッ子でしゅッ

くぅママのママさんの膝の上でお見送りをしてくれました
というか、寝てるだけッ


くぅ「あッ、いってらっしゃいでしゅぅ~
はぁ~い、いってきますぅ~
夏の集まりは、
みんな集合

プリクラを撮る

ご飯を食べに行く

花火をする

おしゃべり

解散

いつも夜に遊ぶので、こんなカンジですッ
せっかく集まったので写真たくさん撮ろうと思い、
デジカメ持っていったのに、
機械音痴のくぅママフラッシュの仕方わからず撃沈

友だちも誰もわからず・・・類は友を呼ぶ
でも、友だちのカメラで撮れたのでまぁよかったですぅ
ご飯も、花火も、おしゃべりも、
とっても楽しかったですぅ~

久しぶりに友だちと会うと、
なんでこんなに盛り上がれるんだろう~

あッ、写真がないのでプリクラをデジカメで撮りましたッ(笑)

右から②番目がくぅママですッ
プリクラって詐欺ですかぁ~ってほどキレイに写るから、
好きなんですよねぇ(笑)

②年前くらいまでは、
何枚でも撮れちゃうほど好きだったプリクラなのに、
ココ最近撮らなくなってくると、
撮ると一気に疲れちゃうくぅママ

②回撮っただけで、疲れちゃいましたぁ
20歳を超えると、急激に年を感じるように・・・
あぁ~ダメ02

気持ちで負けちゃ
と、思いながら楽しい時間を過ごせたくぅママは大満足で帰宅しましたぁ


①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
