くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



みなしゃん、ありがとうでしゅッ☆

2009.09.03 (Thu)

くぅさんの着ているスイカさんお洋服を、
かわいいと言ってくださってありがとうございますぅ~



くぅ「ありがとうでしゅぅ~
メッシュなので、とっても涼しいし、
スイカなので夏~ってカンジでくぅママ気に入ってましたッ

みなさんにかわいいと言ってもらえて、
くぅさんもくぅママもとっても嬉しかったでぇ~すッ


そして、スキンがリニューアルしたんですぅ~
これも褒めていただいてありがとうですッ
でも、コレはくぅママダァーリンが何時間もかけて、
やってくれたんです(笑)

くぅママは、デザインと配置などを「こうしたい~」と、
言っただけなんですッ


くぅ「ママしゃんは、とぉ~っても機械音痴なんでしゅッ
その通りですッ
ダァーリンに感謝02ですねッ

昨日のくぅさん

ダラァ~ンと寝てましたぁ~
それにしても、何で頭だけ床の上
痛くないのかなぁ~

人だったら、逆ですよねッ
体は床でもいいけど頭は枕がないとぉ~って

ワンちゃんって、変なところで寝たり、
変わったポーズで寝たりするのおもしろいですよねぇ~



①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
