くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



梨食べたでしゅッ~♪♪

2009.09.09 (Wed)

もう秋ですねぇ~
朝と夜はとっても涼しくなってきましたぁ~
実家にあった梨をもらって帰ってきたんですぅ
ということで、梨を食べたのは⑧月の半ばのことなんですッ
古い話ですみません~


⑧月の半ばでも梨が売ってるんですねぇ
梨食べると秋がきたなぁ~って思うのは
くぅママだけでしょうかぁ~


くぅ「この香りはうま02に間違いないでしゅぅ~
くぅさん、お顔トロ~ンってなってるよぉ~

くぅ「お利口しゃんにしてたら早くもらえるでしゅッ
そうだよぉ~

よしッの声ですごい食い付き~
くぅチャン、おいしいですかぁ~


あぁ~出ましたぁ~
くぅさんの猫背食べッ

コレは、ご飯食べてるときには出ないので、
うま02のとき限定なのかなぁ~


シャリ02いい音たてて食べてるぅ~
ってもう少ししかないしぃ~


くぅ「おいしかったでしゅぅ~
くぅママとダァーリンもおいしくいただいたよぉ~

くぅ「もうないでしゅかぁ・・・お皿舐めるしかないでしゅッ
そんなに気に入ってくれたのねぇ~
じゃぁ、また買ってこようねぇ~


①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
